NEWSお知らせ

★お得な宿泊予約の選び方★

2024.01.08

当館の宿泊プランや、じゃらん・楽天等のOTAのプランに様々なプランがあって どこでどんなプランを選べばお得になるのか 悩むかもしれません。

そこで、プランや予約サイトを選ぶ参考になるご案内をいたします!!

まず、前提として ポイントを付けたい。ポイントを利用したい。クーポンを使用したい・・・という場合は、じゃらんや楽天等のお客様の利用ポイント等に合わせたOTAさんでのご予約をお勧めいたします。そうではない場合は、基本的には こちらのサイトのトップページのお知らせにある 割引予約が料金としては一番お得になっております。

※OTAさんからのご予約は、手数料が発生する為、その分お安くすることが難しくなっております。
直接お電話やメールでのご予約は、手数料が発生しないのですが、ご予約時や入力時に時間が掛かってしまったり、空き状況を確認しながらの予約となってしまうので お客様自身でこちらのサイトより直接入力していただく方がお得になる様にさせて頂いております。

大人数のご家族やグループ、会社でのご予約時には 内容によってはお客様自身でのご予約が複雑になる場合がございます。その場合は、事前にお問合せ頂ければ スムーズにご案内できると思います。

プランについてですが、アメニティ無しの素泊まりにお食事(2食)をつける・・・という方もいらっしゃいますが、お食事付プランは、お食事が特価となっております。アメニティ無しのプランにお食事付けた価格と同料金程度になるような価格設定となっております。

アメニティをつけると、お食事付プランよりも高くなってしまいます。

ただし、朝食だけを付ける または夕食だけを付けるという場合は、アメニティを付けても若干お安くなりますので、「現金でのお支払いの場合」は、アメニティ無しの現金特価プランを選んでいただき それにオプションとして お食事やアメニティを付ける事をお勧めいたします。
(現金特価の為、カード支払い時は通常プランをお選びくださいませ)

長期間の宿泊や大人数の宿泊時には、ご相談に応じてお食事内容を変えたり、お部屋のお掃除を減らす等して料金を変える事も出来ます。(少人数ののお客様で1泊の場合は、通常プランをご利用下さいませ)お支払い方法も、場合によっては柔軟に対応いたしますので お気軽にご相談くださいませ。

お電話 055-947-2001

ご利用方法で、様々なお客様に対応できるようにいたしておりますので それぞれご利用方法に合ったプラン、ご予約先をお選びくださいませ^^

PAGETOP